★・・・ あらすじ・・・★
リリカ・マーサが仲間と共に 繰り広げる魔法ファンタジックストーリー

リリカはある日魔法界から人間界へと足を運ぶ
           人間界での新たな出会いと裏腹に魔法界では異変が・・・


起こることはすべて予想されていたことだった・・?
                 「予言を過 信し過ぎましたね。」

謎の女 お母さんの死 個々それぞれの過去
これは作り上げられたモノ?それとも・・

光と闇・・・
       
「私は絶対に忘れない!それがどんな強力な魔法だとしても・・絶対にっ!」

それぞれの背負う過去        
    
 
出逢いと別れ           

絆と裏切り

欲と願い


広がる波紋と共に事態は思わぬ方向へと進み始める
 「気をつけて、先生は何か隠しているわ。」



塗り替えられた歴史 白いページに隠された記憶 

全てを結ぶ鍵は”忘 却術”・・・・・・・?

人は自らが旅立った場に1度は戻りそしてまた歩き出す

そう、何が起きようと前を向いて歩く、道を作りながら

譲れない想いを胸にぞれぞれが今、歩き出す。

それは複雑に絡み合いながらも1つに結ばれていく。

欲しいもののために、追い求めているもののために他の全てを犠牲にして

辿り着いた場所、そこには何があるのか・・


「真実は常に見えぬところにある。大切なことは心で見つめるのです。」



私達が忘れたことは何だったのですか?

大切な何かを忘れてしまったのですか?


大切なあの気持ち、記憶、人、思い出してみませんか?

それはきっと小さくても大きい何かを変える。

  ― そして、物語は巡る

      
・・・・・・・・・・・